人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい話 アホ登場 アーリー再開


お休みいただいた昨日は長野県は栄村に行ってきました。

いい話 アホ登場 アーリー再開_a0257316_17554297.jpg


雪がすごい。


でも、雪よりいい話が聞けました。

職種は違えど、お勉強になりました。

またお伺いしようと思います。

ありがとうございました。

ユキ先生ありがとね。




で、本日、長野県上田シティーはどんより曇り空・・・。

そんな中、アフォーの康平君来店。

世界デビュー一発目は半笑いで登場です。

本当は脱ぎたかった?

彼、スケボー上手いらしい。スポンサーがつくほどの腕前だとか・・・。意外です。

実は彼は前から、よく来店してくれました。

いつも、夜・・・寒い中・・・

今日は昼・・・でも、寒い。いつも元気です。
いい話 アホ登場 アーリー再開_a0257316_17562483.jpg


メーターステー作製、配線処理等。お預かりいたしました。

早めにやっていこうと思います。ありがとうね。


で、こちらは68FLH ヘッポコ アーリーショベル・・・

バルブスプリングのセット調整なるものをやっています。

説明すると長くなるので、簡単に言うと、スプリングのテンションの均一化しています。

測定、調整に時間を費やします。
いい話 アホ登場 アーリー再開_a0257316_1811219.jpg

で、しっかり特殊工具で決めます。

ハーレーのバルブスプリングは国産に比べ、デカイ、テンションも強いので、専用工具で作業します。

以前、汎用(はんよう)工具でやったら、工具が一発で壊れました。

これなら安心です。
いい話 アホ登場 アーリー再開_a0257316_18131282.jpg

で、合体。

ロッカーアームは既に調整済みです。あっシムは使いませんよ。

アーリーショベルは目玉がマイナス。位置合わせが、キモですね。

この車両はヤル気面にセット。

揃ってないのは論外です。

いい話 アホ登場 アーリー再開_a0257316_18153535.jpg


ちゃんと組んでいきまあス。

調整調整調整の繰り返し〜。

コイゾンアーリーでした。

アデゥーーーーー
by garagegiraffe | 2012-02-26 18:38 | 日記