人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋岐阜観光ではなくJOB〜遠方から御来店

名古屋岐阜観光ではなくJOB〜遠方から御来店_a0257316_9574370.jpg


本日朝の長野県上田市です。

ユキいっぱい。

未だに降り続いております。


んでもって、お店締めて、岐阜・名古屋を散策してきました。

さすがに日帰りは体に答えます。

名古屋嬢  きれいでした
名古屋岐阜観光ではなくJOB〜遠方から御来店_a0257316_957214.jpg



でもって、僕の生みの親が沢山いる猿パーク 通りがかりに寄ってみました。

入園はしてませんが、懐かしい雰囲気です。
名古屋岐阜観光ではなくJOB〜遠方から御来店_a0257316_9572125.jpg

ここまでは、お遊び感覚。

目的はこいつらデス。いらっしゃ〜い!

人間でいうと、ジジイとオッサン。拉致成功。
名古屋岐阜観光ではなくJOB〜遠方から御来店_a0257316_9588100.jpg

積み下ろしが大変でしたが、強制収容。パンパンです。ポンコツD21もキャパオーバー。

乗り味はリジッド状態。ポンコツも頑張りました。

名古屋で未来のお客さんと打合せして、帰宅したら、夜が明けてしまいましたが、無事到着致しました。

さすがに徹夜で一人で下ろすのは大変でした。ショベルはブレーキ効かないし・・・。

でもこの子達は無事です。大事に飼い慣らそうと思います。

足立さんありがとうございました。

ELとりあえず軽く調整して、始動できました。







でもって、さすがに仮眠していたら、テレフォンがなりました。

「あれ〜、今日休み〜?今佐久なんだけどさ〜」

「もうすぐ着くから〜」

一方的に電話をきり・・・
名古屋岐阜観光ではなくJOB〜遠方から御来店_a0257316_10194825.jpg

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

博ジーさん。

千葉県は松戸シティーからの遠方来店。

感謝感謝です。スゲーよ。じいさんとは思えない行動力です。

千葉にいた時、一緒に働いておりました。サボってないか監査に来てくれました。

ホントありがとうございます。

しばらく談笑していると、武井さんも登場!
名古屋岐阜観光ではなくJOB〜遠方から御来店_a0257316_9582089.jpg

武井さんも週末ネズミーランドで、はしゃいでくるらしく、色んな偶然が複合しています。
名古屋岐阜観光ではなくJOB〜遠方から御来店_a0257316_9584353.jpg

XRが小さく見えるのは気のせいでしょうか?

マシンもイケイケ。カッチョいいです。

そして、日帰り・・・

片道200キロオーバーですが、この方にとっては苦ではないそうです。

次回はゆっくり来てください。そして、僕にトトロ姿を見せてください。

次は誰かな?そこの君!!

待ってるよ。

アデゥーーーーーーーー
by garagegiraffe | 2012-02-29 11:17 | 日記