人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯医者さん??


長野県上田市「ガレージジラフ」と申します。

昨日のサッカー日本代表感染のため、ブログは自粛いたしました。

時代遅れのテレビでの感染でしたが、シビレましたね。

基本、サッカーの中継が入っている時間帯は作業は止まります。

来客されるお客様にも感染していただきます。

宜しくお願いいたします。


昨日の話ですが、またまた遠方からオッサンが駆けつけてくれました。感謝感謝です。

千葉県はサウザンリーフからのご来店です。

しかも日帰り・・・。滞在約一時間のとんぼ返り・・・。

あまりふざけると、カツを入れられるので、終始真面目に・・・。

思い出のムンクさんと記念撮影。。。
歯医者さん??_a0257316_8575575.jpg

マシンも以前よりパリッとしてきました。センスがイイです。

こんなガタイでも歯医者さんでございます。先生です。人は見かけによらずですね。

先生も連絡なしでのご来店。

ビックリいたしました。

来店時、シャッターを締めていたので、お互いびっくりでしたね。

次は、ゆっくりしていってください。

古巣の方々の情報もいただきました。

みんな元気そうでなによりです。

僕も長野県、上田市で以前同様ヘラヘラやっております。

先生、ありがとうございました。感動しました。


マシンは、07FLSTFベースのこの車両。もう面影すらありません。

ゆっくり来てくれたときに乗せてもらおうとしております。

猿人は1800にボアアップ ローコンプ仕様ですかね。

外装もイイ。細かいところの苦労が見られます。こだわりの一台って、やつです。

後は、自らのカスタムですかね?

失礼しました。。。
歯医者さん??_a0257316_8582055.jpg

遠方からご来援されるお客様へ・・・。

前日までには連絡下さい。営業時間に反して、不在のケースもございます。

原チャでくる方はくれぐれも事故には気を付けてくださいね。。。。。

上信越「上田菅平インター」からすぐでございます。

原チャは国道18号バイパスからすぐです。

迷った場合は、キレイなおネイサンに聞いてみてください。

「ここらへんに変なバイク屋ないか?」と・・・。



先日の話・・・

薬の営業されましたが、あっけなく、買ってしまいました。

これで、思いっきり作業していきます。

年を重ねるごとに体が弱ってきている気がしますので、保険です。
歯医者さん??_a0257316_8595448.jpg


そして、お待たせしているスティード4000のしかっちゃん。

もう少しお待ちください。

パーツが月末入荷予定です。

よろしくお願いいたします。

・・・そんな顔するなって。。。
歯医者さん??_a0257316_923136.jpg



さて、事務仕事は後回しで、作業していきます。

月末勝負の時です。。。。。

ではでは、アデゥ
by garagegiraffe | 2012-05-24 09:46 | 日記