人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納車納車・・・引取り・・・

お久しぶりです。三日間お休みいただきました。

昨日から営業しております。不在中にご連絡いただいた方々、申し訳ございませんでした。

お休みいただいた期間をダイジェストで紹介いたします。

若干、長くなることが予想されます。

携帯でご観覧の皆様、少しイライラされると思われますので、カルシウムの摂取をお願い致します。

パソコンで、ご観覧の皆様、下ろしたパンツを上げ、ティッシュを手の届かないところに置き、暖かい格好で、お楽しみいただけたら、幸いです。

なお、文面は若干盛りながら、紹介いたしますので、実際の感情と異なる事が、ありますが、テキトーに流して頂けたら、幸いです。

それでは、いってまいります。



まずは、友人の結婚式に招待されましたので、はるばる、愛知県は常滑市までドライブしてきました。
納車納車・・・引取り・・・_a0257316_1142415.jpg

新郎はともかく、新婦さんは最高に綺麗でした。この男には、モッタイナイくらいです。

どうやって騙したのか・・・。

簡単には「幸せに」なんて言えません。

隣のイチゴを蹴り飛ばしてやろうかと思いましたが、そんなことをしては、敵が増えるだけなので、今回は大人しくしておりました。
納車納車・・・引取り・・・_a0257316_1144267.jpg

「転べ、コロベ」と、呪文を唱えていたのは、僕だけでしょうか?

それも通じず、実に素敵な披露宴が進行されていきました。

お二人とも「幸せに」

新郎の夢は新婦の夢

心に響きました。

なお、二次会で、新譜の友人かな?ビデオレターを撮られておりましたが、若干失礼な発言をしてしまいましたが、この場を借りて、ゴメンナサイします。申し訳ございませんでした。

二人での御来店お待ちしております。

そして、友人一同。こういう機会にしか会えなくなってきた年式です。
納車納車・・・引取り・・・_a0257316_115399.jpg

久しぶりに会った奴もいて、実に有意義な時間でした。

みんな相変わらず、それぞれが頑張っているようで、僕も改めて、頑張ろうと思いました。

みんな、また会いましょう。そして・・・。




なお、結婚式の画像提供者が、惜しくもかぶってしまっていますので、ソロ出演。
納車納車・・・引取り・・・_a0257316_1118358.jpg

もう、10年近く前の画像が出てきました。森ちゃん。ありがとうね。

ちなみに、この画像、気温マイナス5℃。僕のマシンのロッカーカバーを自ら進んで、磨いてくれています。

ティッシュが素敵です。こういう下積みを踏んでいき、一流になっていきます。



そして、実家の静岡に久しぶりに帰国。
納車納車・・・引取り・・・_a0257316_11183221.jpg

僕の妹のクソガキ共です。イタズラが止まりません。飲んだはずの、モノを突然吐かれたり、顔面パンチ食らったりと、大変でしたので、さっさと國を後にしました。しかし、可愛いですね。


そんでもって、神奈川県は川崎市に納車です。
納車納車・・・引取り・・・_a0257316_1119510.jpg

オーナーのトモくん、画像撮り忘れてしまいましたが、来店時にいたしましょう。

ガンガン乗り回してくださいまし。盗難、事故には気を付けて・・・。

何かありましたら、気軽に連絡下さいまし。


作業①

作業②

作業③

作業④

作業⑤



そして、お次は、東京は八王子に飛びます。
納車納車・・・引取り・・・_a0257316_11222412.jpg

スクーピーをピック。

このオーナー(あに)のハーレー人生はこの子から始まったらしく、お別れが寂しそうでした。

マシンは違えど、思いは同じなんですね。あにの目には涙が・・・。

それを横目にギチギチしばり上げます。

このスクーピーはこの後、千葉県へ送迎。

道中の渋滞に完全にはまり、首都高から東京観光。

スクーピーを無事送迎し、お次は同じ千葉県へポンコツを走らせます。


やっぱり渋滞にはまり、到着したら、日が暮れておりました。
納車納車・・・引取り・・・_a0257316_112396.jpg

02スポーツ。販売車両です。しかし、修正箇所がモリモリ。そのうち、紹介できるかと思います。

打ち合わせを軽く済まし、お次は、神奈川県へ戻ります。

ちょうど、世間の帰宅時間にぶち当たり、首都高は全線渋滞・・・。慣れているはずですが、東京抜けるのに二時間以上を費やします。
納車納車・・・引取り・・・_a0257316_11242773.jpg

やっと、到着するも、オーナーの準備の悪さはピカイチ。寒い外で待たされ、やっとのことで、ピック完了。

ガストの外灯がナチュラルセピアを演出してくれました。

しっかり作業していきます。そのうち、作業工程を紹介いたします。



そして、神奈川を出たときには、日が変わっていました。

長野県上田市についたのは、朝方でした。道中の睡魔に負けず、なんとか生還。


バタバタとした三日間でしたが、よしとしましょう。

そして、さっさと車両を下ろしましたが、おまけが付いてきました。
納車納車・・・引取り・・・_a0257316_12295940.jpg

41インチオーバーのナロースプリンガーです。

さほど長くはありませんが、新品です。

しっかり組んでいきます。



お次は、宮崎さんのミッション入庫です。お待たせして、申し訳ございませんでした。
納車納車・・・引取り・・・_a0257316_11245910.jpg

早速、軽く分解して、目に観る不具合箇所の確認です。

いざ、ズーム。
納車納車・・・引取り・・・_a0257316_11251794.jpg

紅の豚もビックリ。豚爪が割れておりました。

これを気にオーバーホール致します。

ついでにケースのブラスト、快適クロスミッション化、スプロケットの交換、などなどのお依頼です。

しっかり修正していきます。しばらくお待ちください。
納車納車・・・引取り・・・_a0257316_12431237.jpg

そんでもって、光男さん。ハンドル加工依頼です。

さりげなく仕上げていきます。

おふた方ありがとうございます。


昨日は、休日のおかげで、来店もありましたが、かぶってしまい、うまく対応できず、申し訳ございませんでした。ご来店していただいたお客様、またお願い致します。

そして、結局、てっぺん回って帰宅。

本日もこれから頑張ります。

まずは、書類から・・・。

長い間、ご静聴ありがとうございました。

ではでは、アデゥ~
by garagegiraffe | 2012-03-21 12:55 | 日記