人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お腹いっぱいでも眠い


お腹が空きすぎたので、近所のラーメン屋さん行ってきました。

そのままバックレちゃおうかと思いましたが、こんなブログでも待っている人がいるようなので、戻ってまいりました。

腹は膨れましたが、睡魔がやってきました。

ビーダッシュで書いていきます。

本日、長野県上田市UEDA SITYは晴れておりましたが、風が強く、気温も低めでした。

よって、朝からエアコン全開です。

事務所に上げての作業なので、天候には左右されませんが、晴れて暖かいほうが、気分がいいですね。

どうでもいい話をしてしまいました。

そして、昨晩からの作業ですが、79FXEF 村上さんのマシン、各部修理でお預かりしております。
お腹いっぱいでも眠い_a0257316_22471438.jpg

散乱、産卵しております。

俗に言う、「ハマっている」典型的な悪い例です。

スムーズにいっていれば、シャバはこのようになりません。

心なしか、画像もぶれております。

なんとか、立て直そうと、レフトサイドから・・・。
お腹いっぱいでも眠い_a0257316_22444914.jpg

クラッチ周り分解

しっかり洗浄、グリスアップしていきます。

しかし、この後、新たにお取り付けのラムが・・・。

しっくりこない。社外の洗礼を体で受け止めます。

なんとか、加工してお取り付け・・・。

テンパるテンパる。でも、なんとかします。
お腹いっぱいでも眠い_a0257316_22452330.jpg



不意にさ行していて、気になるとこが出てきます。
お腹いっぱいでも眠い_a0257316_235550.jpg

リミット超えています。

要相談です。他、不具合ありますん。明日テレフォン差し上げます。

なかなか、初めて見させている車両に関しては、不具合見つけてします場合がありますが、悪気はなく、安心、安全のための、警告として捉えていただければ、幸いです。

「俺のマシンはそんなことない。」

「誰が、テメーなんかに見てもらうか!!」

等、思われる方も騙されたと思って、来てみてください。

何か、見つけられます。何もない車両はない。

って、本に書いてありました。

そして、画像はまだとっておりませんが、マジェスティー250売約です。ありがとうございます。

しっかり点検し、お届けいたします。

眠たいので、今日は・・・。

いや、もう少しやって帰ります。

パーツも頼まなきゃ、やることいっぱいおっぱいです。皆様、ありがとうございます。

ここにきて、4ヶ月が過ぎました。

もっと僕を支えてください。

心意気は、TARIKIHONGAN

では、またあした~

あ~でぅ~
by garagegiraffe | 2012-04-04 23:48 | メンテナンス