人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロスミッション 

皆さん、こんばんは。

昨日、静岡から日帰りの海坊主、FXR乗りのコウスウ君は、およそ三時間後に到着した模様です。

さすがに早いですね~。

無事で何よりでした。

で、僕はと言うと、今日は朝からぐったりムードでした。

朝一に買出ししてみたり、少し事務所を片付けてみたり、棚作ってみたり、ソガイーですが、少しでも来店されるお客様が居心地いいようにセットアップです。

お待たせしているお客様、いつでも遊びに来てください。

作業は進んでいません。

ダメじゃん。

少しお待ちください。

て、感んじで、日中は少しお疲れモード・・・。

しかし、夕方、カツを入れられ、再起動です。

ありがとうございました。


先日から作業続けている、宮崎様のミッション。

無事、本日納車、納品。でございます。

こいつ待ちだけあって、すぐに来店してくださいました。

だいぶいい感じになっているかと思います。

本人も大喜び、小喜びでしたか?

お待たせして申し訳ございませんでした。

後は、任せました。よろしくお願いいたします。



その一部始終を紹介です。

箱の中身はこんなんです。

クロスミッションを搭載。FLHの乗りづらさとは、オサラバです。

日本の公道にイイ具合、エンジン回転数にもイイ感じ。よって、乗りやすさだけでなく、エンジンにも優しい。

それが、クロスミッション。

ショベル以前の車両を彩鶴オーナーにとっては、イイことづくめだと思います。

この勢いで、皆さん。カッコイイ響きの「クロスミッション」いかがでしょうか?
クロスミッション _a0257316_20372329.jpg


弁当箱の蓋を閉じる前に確認。

ニュートラルランプのチェックでございます。

車体に乗っける前に一つ一つ確実に・・・。

社外のスイッチは時折、チン棒が、届いておりません。
クロスミッション _a0257316_2038187.jpg


で、いきなり組み上がっております。

画像を撮り忘れちゃいました。
クロスミッション _a0257316_20401484.jpg

キック周りも、クランクギアの加工・強度UP、スタータークラッチの交換、ブッシュのリーマー加工、など、キック周りも構造が単純ですが、組み付けに最新の注意を払わないと、塩梅悪いです。KEY、ロックタブ等、細かいところも、ロンモチ交換。

ただ組み付けるなら、簡単ですが、しっかり組むのは、意外と時間がかかるもんです。

女子なら誰でもいいなら、引っ掛けるのは簡単ですが、いざ狙う女子を落とすのは容易ではありません。

MP(マジックポイント)の使い方が重要になります。

・・・・・。

ちと、違いますね。  まあ、ヨロシ。

以上、こんな作業もやってますよアピールでした。

宮崎さん、結果報告お願い致します。

クロスミッション _a0257316_20424674.jpg


作業待ちの車両、多数ございます。

作業順序は基本、入庫順です。

預り時に納期を聞いております。

長いと思われる方もいらっしゃると思いますが、お話しましょう。遊びにきてください。

納車時には後悔させません。やっつけ仕事もしません。

今日は強気に言ってみました。

しかし、手はプルプルしていますが。。。

どうでもいいけど、明日も通常営業。

起きてから、寝るまで、頑張ろう思っております。

明日は、夕方は大雨みたいです。皆さん、外出時にはカッパを持っていきましょう。

ではでは、また明日。。。。。

アデゥ
by garagegiraffe | 2012-04-16 22:36 | バイクカスタム