2012年 04月 25日
明日は雨・・・かな??
長野県上田市は本日もいい天気~。
天気が良いとお客様もくるくる。
パーツのお買い上げありがとうございます。
当店、汚いながらも在庫部品少しあります。
よかったらまたお願い致します。
眠たいです。
昨晩から作業し、朝、常連のお客さんに起こされ。。。ありがとうございます。
しかし、さすがに足にきております。
頑張らなきゃ~。
で、こちら98FLSTSピカピカ号 オーナーはオモロイIZUさん。
ローダウンしろと言うので、Rサス外し、分解です。
いつもなら、砂、ホコリなど満載ですが、やっぱしキレイ。
僕の心のようです。
KIT取り付け前
↓↓↓
KIT取り付けた後
↓↓↓
ソウトテイルの場合、あんまり下げすぎると、干渉、不具合が生じます。
こんくらいならアンパイ。。。
サス交換しただけではダメです。
ベルト調整、光軸調整してあげます。
特にベルト調整しないとブッチゲれます。ベルト切れるとおしまいですからね。
しっかりやりましょう。やりましたよ。
この手のマフウラも擦りやすいので、ほどほどローダウンが吉。
そして、少し居眠りをし、次の工程に取り掛かるときには、日差しがギンギン。目はシパシパ。
タンク外しましたが、新車みたいなキレイさなので、養生しまくり、傷などつけられません。
メッキのロッカーカバーが剥がれていない車両、久しぶりです。
配線も純正のまんまです。
虹エアーの症状がなぜかありましたので、マニホールドのベースを慣らします。
正直綺麗です。
なかなか、外観と違い調子が上がらないらしく、キャブさんも分解。
ダイのジェットが入っておりますね。
左が純正CV 右がダイノジェット
中高速域のトルクUPに具合いい。調整も少しできます。
純正CVに飽きたが、キャブを変えるまでは・・・。て、方にオスススメです。
で、こちら、解りずらいですが、むしろわからない。。。
キャブの取り付けをまっすぐにマニホールドに負荷が掛からないように調整し直しました。
キャブが少し、下をむいて、キャブが少し傾いて付いておりました。
マニホールドのお口がゴムなので、しっかりはめ込みを舐めるように観察しないとわかりづらいかもしれません。
走行テストもいたしましたが、IZUさんの問診どおりの症状は改善されました。
後は、仕上げと磨きですかね。
明日、明後日は雨なので、ほかの車両も今日のうちに走っておきます。
真夜中ライダーでゴメンナサイ。
アデゥ